FC2ブログ
 

デッドのゴム系はイカン

デッドのゴム系はイカン

本日は名古屋ポートメッセで


「JOINTS」


なるカスタムバイクショウが開催されるということでしたので、

仕事も早々に切り上げ、車で会場へ向かいました。
























が、





















一本の電話により会場よりUターンさせられました。。


友人に貸したダイナのRタイヤがパンクしたと。


しかも岐阜の美濃加茂のちょい向こう。




まー、普通ならJAFの電話番号教えて電話を切るところでしたが

もろもろの事情により我がダイナを貸すことになったので泣く泣く会場を後にしました。













と言うわけで名古屋より1時間半ほどで到着。2時半ぐらいかな?

道中の綺麗な景色にわき目もふらずすんなり着きました。


実際に空気が抜けたのは11時前後だったので、

何時間も空気抜けたままおいとくとタイヤ変形すんぞ?

と不安を抱きつつタイヤを覗いてみると、








あなた、サイド割れてますよwwwwwww

チュウブガどうこう言う話でもなくなってきましたww




今回の主役のこのタイヤ、某ビンテージショップで購入したデッド物のタイヤなんですよ。

確かにタイヤはめ込むときものっそ硬かった記憶がありますが。。


現行のタイヤだったら多少空気無しでおいといてもパンク修理すれば元通りでしょうね。

カッコばっかでデッド物のタイヤを選ぶと痛い目に合いますね~パーですよタイヤww



デッド物のタイヤ全てがこうなるとも限りませんが、皆さんも気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索